地域に安らぎと健康を!大阪市西成区のつばき鍼灸整骨院までお越しください。

ブログBlog

コロナ対策万全の安心して来院していただける院づくり。

日々

2021.03.24

こんにちは
つばきです。

ずいぶん暖かくなってきましたね
春は自己回復能力がup する季節です。
気候が良いから少しでも体を動かしましょう!
(コロナに十分配慮したうえで)

先日当院では
「ナノゾーンコーティング」
を行いました。

世界最小レベルの酸化チタンによる
抗菌コーティングです。

ざっくり言うと
光が当たる事でウィルス・カビ・細菌などを
安全なH2Oなどに分解してくれます。

人体には無害なので人が触れても安心な
シロモノです。
匂い菌にも作用するのでタバコやペットの
匂いにも有効だそうです。

これをナノレベルで治療所全体に
吹き付けましたのでコロナを含め
ウィルス・細菌が光の当たる限り
殺菌され続けます。

もちろん施術後のベッド、ドアノブなどは
アルコール除菌も行いますので安心して
来院していただけます。



加えて感染症対策研究室の教授からも
「コロナクラスター対策認定証」
のお墨付きももらいました。

これまでより安心して来院していただける
院づくりをしていきたいと思いますので
これからもつばき鍼灸整骨院をよろしくお願いします。

戻る

カテゴリーCategory
全て
コラム
本日のお悩み
日々
その他
アーカイブArchive